忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば前に映画館で予告を見たのに
公開された記憶のない犬映画がありました。
スーパーマンの様な犬の映画・・・・。
別に何の当てもなくレンタル屋に行ったらポスターが!
その名さえ覚えていなかったのですが
このスーパードッグの姿は確かに予告でみたアイツだったので
衝動的に借りてしまいました。

UNDER DOG(鉄ワン・アンダードッグ)
最初の方にアニメのUNDER DOGが映るのですが
確かにこのアニメは見た事が・・・・。
かすかに曲にも記憶が・・・・。
かいつまんで言うと
野良同然のダメダメビーグル犬が偶然と必然からスーパーパワーを手にし
人間、その他のピンチを救うスーパードッグヒーローになっていく話。
その間に拾ってくれた家族に大きな恩返しをしたり
恋愛したりっていうお決まりもあり
自分を追う悪と対峙する(この話が大黒柱)アクションあり。
短い映画(約80分)ですが
あっという間にさら~っと軽い気持ちで見つつ
感動もありました。
良くも悪くもアメリカ映画って感じですが
なかなか面白かったです。

やー、犬って本当に利口です。
作られた物語なのは充分に承知ですが
犬の表情も本気で引き込まれてしまいます。
元々がアメコミなので
複雑な話じゃないし
かわいいって言うんじゃなく
ちょっとリアルに生態を感じてしまうところも良いです。
犬を飼っている方なら特に分かる所もあると思います。

最近3Dが流行ってますが
こういうスピード感のあるものだと楽しいでしょうね。

暇つぶしの1枚として
なかなか良かったです。
来週には『ボルト』見に行きます。
何か犬飼ってから、ついつい犬映画が気になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]