忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W54Tを購入してから
一晩中カスタマイズに勤しんでいます。
着メロに待ち受けにアイコンにと大忙し・・・・仕事しろよな~
今回はシンプソンズ仕様にしました!
img010.JPGメニューアイコンはこんな感じ。
ZERO3[es]で落ち着かない所で撮ったからボケボケ
壁紙もアイコンも着メロも全~部シンプソンズです・・・・が
ストラップだけが無い
あ~どっかに売ってないかな~
無ければ良くあるミニチュアマスコットを探して改造するか
それでも駄目なら樹脂粘土とかで作るか・・・・
オークションで探してもいいんだけど
何か抵抗あるんだよなー
ネットショップでもそれらしきモノは見つからず・・・
外人ってストラップの習慣はないのかな?
ちっくしょーあの時C.Cレモンが飲めていたら・・・・・
炭酸が駄目なんだよなぁ。
映画キャンペーンとかでまたやってくんないかな・・・・今度は夫に飲ませるよ。
消費量上げまっせ~。
W54Tに今の所大きな不満はありませんが
一つだけ・・・・ストラップ位置はなぜここに?一番下部のど真ん中・・・・・・。
夫にはとても下品な言われ方をしちゃってます。

アイコンもその内、並びも含めて完全にオリジナルにしようと思ってます。
今のところは暫定処置。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
モバイルSuicaって・・・・導入楽しみにしてたんだけど
便利だと思ったらクレジットカード使いたくない人には案外不便?
駅の券売機とかでチャージできないのは仕方ないのかな?
最寄が私鉄駅なんでNEWDAYS無いし・・・・
ファミマも銀行も近所にはあるけど
イチイチ行くのかよ・・・・って感じ。
私がクレジットカード持つと大変な事になるので持ってないし
現金でどうしても無理!っていう割賦の時しかウチはカード使わないからなあ。
駅で出来るようにしろ~
機能が有っても案外使ってる人が少ないな~と思ってたんだよね。
何か分かった気がする。
-------------------------------------------------------------------------------------------------

しばらくはカスタマイズに夢中です。
あ・・・・・・一応仕事もしてるんですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
はじめまして、takaといいます。
[simpsons メニューアイコン]と検索したら、たかまくらさんのページにたどり着きました。
あの初めてなのにお願いなんて本当に恐縮なんですが、そのsimpsonsのメニューアイコンは頂くことはできないでしょうか??
taka 2008/10/06(Mon)00:49:38 編集
takaさんへ
はじめまして。
超停滞のブログにありがとうございます。
メニューアイコンですが、あれから1年・・・・アイコンのファイルはどこにいったのかわからなくなってしまいました。
申し訳ありません。
今は別のシンプソンズのメニューを使用していますが、機種も対応しているかわかりませんし、自作できるフリーソフトを配布されている方がいますので、『Fiora』で検索してください。
画像などの用意が必要ですが、自分の持っている素材や、Webサイトなどから引っ張ってきて個人的に使用しています。
お役に立てず申し訳ありません。
たかまくら 2008/10/06(Mon)03:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]