忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [4]  [25]  [24]  [23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はくだらない事で自分の繊細さを感じる事がある。
枕が違っていると寝られなかったり
タオルがないと寝つきが悪かったり
いつもと違う肩にカバンをかけると気持ちが悪かったり
・・・・・
昨日もそれだ。
毎日暑かったので会社帰りなどボーッとしていて
とても思考回路が働かず
買い忘れたものはなかったのだが
トイレに入ってトイレットペーパーを手にした時に
初めて気がついた。
・・・・・これ、シングルじゃん・・・・・
きっとコピー用紙を100枚重ねられたのと
101枚重ねられたもの
どちらが厚いか?と聞かれても触った感じじゃわかりゃしない。
だけど・・・・
トイレットペーパーのシングルとダブルでは大違いだ。
多分いつもの厚さになるように距離としては倍を使うことになる。
そしてトイレを出ると又忘れてしまって
この次トイレに入ったらまた
・・・・ああ、そうだった・・・・・
と、気がつくんだ。
そのうち2ロール位使うころには慣れてしまって
全部終って今度は間違えずにWで新しいパックを買う。
そうするとまた、ちょっとした違和感をおぼえるかもしれない。
別に紙がないわけじゃないから
さして困る事もないのだが
そんな違和感を楽しみながら
ちょっと困っている自分がいる。

あんな薄い紙1枚に気がつく自分がいながら
大事な事に意外に気がつけない自分・・・
感覚って不思議だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]