忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [54]  [52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり絶対見なくっちゃ!ね!

大輔宮川のすべらない話(フジ公式より)
今回は表題通り大輔が親(?)です。
で、メンツは

ケンドーコバヤシ
原西孝幸(FUJIWARA)
竹若元博(バッファロー吾郎)
兵動大樹(矢野・兵動)
渡辺あつむ(ジャリズム)
久保田和靖(とろサーモン)

ドSなクセに緊張しぃの大輔君、のっけからバタバタで
大輔からケンコバへの告白?!から始まった今回。
ケンドーコバヤシに随分助けられてましたね
あの席にケンコバを配置したのも大輔の意向だそうですが
さすがに「自分の事、よくわかってるわ」って感じでした。
いきなり「えい!えい!オー!!」みたいな・・・・何ていうのか
運動部が良く試合の前にみんなで手を重ねて「頑張るぞ!オゥ!」ってのをやっちゃったり
松っちゃんや千原ジュニアよりも
全然遠い所からサイコロを投げ入れてしょんべん(枠からとびだしちゃってる)状態も何度か。
大輔らしい「すべらない話」になりました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

サイコロは(名前の後をドラッグすると話の表題が出ます)(○は私の好きな話)
1  渡辺あつむ(ジャリズム)○<ハワイにて・・・>

2  ケンコバ<一流のスイッチ>

3  竹若(バッファロー吾郎)○<天然劇場>

4  大輔<先輩 浦井さんの実家>

5  原西(FUJIWARA)<マルチーズとおかん>

6  久保田(とろサーモン)○<嫁のお金>

7  大輔<原西さんの屁>

8  大輔○<原西さんは馬が好き>

9  渡辺○<嫁のお父さん>

10  兵動(矢野・兵動)○<マスターカード>

11  久保田<セクシーキャバクラ>

12  兵動○<天然の藤田兄さん>

13  竹若<王子>

14  兵動<天然の後輩 たいぞう>

15  ケンコバ<ブラマヨ小杉のイボ痔>

16 大輔<ほっしゃん。の家に>

すべらない話は尽きない・・・・
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ってな感じで
あらら・・・原西は1回しか出なかったね
☆も一回も無かった!

今の所再放送は無いみたいだけど
前回のはほんの一瞬!某大手動画サイトに投稿されたりしてました
けど・・・・今回はどうかな?
あっちにはありそう

兵動はドクターストップ期間中??の出場
フジテレビに来たのは初めてだって

ケンコバが「芸人としては100点満点!人間として0点」と評している
とろサーモン久保田・・・・
本当に言うとおりでした
話は面白かったけどね。

今回も面白かった!!
一つだけ・・・・天素ネタ多かったよね!
メンツがメンツだけにしょうがないか。
とにかく大阪色が強かったです。
面白かったけど

こういうの見るといっつも
「芸人さんの身内や周りは面白い人が多いなあ」って思うんだけど
みんなパワフルだよね。
後はきっと観察力と好奇心のレベルの違いと話術。
すごいよな。

この話の余韻を楽しみながら
9月25日火曜日24:35~の本家本元を楽しみにしたいと思います。
ちなみにメンツは

松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
濱口優(よゐこ)
兵動大樹(矢野・兵動)
設楽統(バナナマン)
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
加藤歩(ザブングル)
若月徹(若月)

こちらにも兵動登場!です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]