忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、冷蔵庫がかなり手狭で
400㍑超え位の物を探し中。

何しろまだ2ドア冷蔵庫。
夫が一人暮らしの時に使っていた物なので
恐らく15年位経っていると思います。
良くマア使ってきました。
本来なら結婚した時に買い換えているんだろうけど
あんまりお金も無かったし
スーパーも比較的近い所に住んできたから
欲しいとは思いつつ
2の次3の次でした。

今日は家電量販店に下見に行きました。
でも目移りしちゃいますね。
家電芸人でやっていた真空チルド冷蔵庫で
「プシュー」って音を体感してみたり
ドアというドアを開けてみて
最新冷蔵庫の良さを体感してきました。

でも、やっぱりお値段・・・・。

探せばいい物が安くなってる事もあるけど
タイミングみたいなものも大事なんですね。
欲しい物は10万~15万。
う~ん、大きな買い物です。

大型冷蔵庫の前でウロウロしていると
面白いほど店員さんが次から次へとやってきます。
人によって値下げ率も若干違ったりします。
中には「お引越しですか?」とか「新築されたんですか?」とか・・・・
まあ、引越しは考えない訳でもないけど
新築なんてとてもとても・・・・。
まあ、こんな感じなんだってのは夫と2人で掴めたので意義はあったかな。

その他、せっかく来たので
ドラム式の洗濯乾燥機とか
液晶テレビとかも眺めてきました。
パイオニアのKUROが思わず欲しくなるほど
土田が言っていた通りきれいでした。
もちろん、大きさも値段も手が出ませんけどね。
何畳のリビングに住む人がこれに手を出せるんだろう・・・・うらやまちい。

と思って帰って来たら
パイオニアは薄型テレビから撤退するらしいですね。
電気屋は賑わってたけど
不況の影響は大きいなあ。

さて、冷蔵庫、
結局どうするかは暫く考える事になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]