忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社に寄れなかったって事で
夫が今日、チョコレートを貰って帰ってきました。
もちろん、義理チョコですが
貰えないよりは貰える方がやっぱり嬉しいらしい。
で、私もなぜか会社に来る品のいい感じのおばさまにいただいたんです。
そのおばさまは会社の私の部署にいる2,3人の男の人にはチョコレートで
私ともう一人女の子には
クイーンアリス(石鍋シェフのとこです)のマカロンを持ってきてくださいました。
義理なのに・・・こんなのいただいちゃっていいのかしら?
もちろん、美味しいものを食べるのは好き。
マカロンも好き。
貰ったら嬉しいけど・・・
ちょっとお返しの事考えちゃうと
「こんなにいい物じゃなくても・・・・・」
人様から受けた好意に、こんな文句を言うようじゃいけませんね。
スミマセン、ありがたくいただきます。

夫のチョコと、私のマカロンを半分コずつしていただきました。
ホワイトデーには夫がお返しする分も忘れないように持たせなきゃ。

バレンタインデーって
最近は愛の告白とかじゃなくて
もうちょっと大きな愛ってか、感謝とか
硬くなくないお歳暮みたいになってきたのかもしれませんね。
しょっちゅう物で釣ったり、物でごまかしたりするのはいけないと思うけど
こういうちょっとした贈り物で
人間関係の何かが埋まるならいいと思いました。
夫と二人で別腹が・・・しっかり埋まりました
みんな、美味しかったです。ありがと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]