忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[192]  [193]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間、夫は口を開けばまず電王が最終回だって話。
もうこの時期は毎年の事なので慣れたけど
まるで遠足や旅行に行く前の日の子供だ。
昨夜は何度もビデオをセットしたかチェックし直し
目覚ましや携帯のアラームを万全にして早めに寝た・・・けど
何度か起きた。
そうやって言ってる私も楽しみにはしてたんだけど。
まあ、なんだい。大人になってもこれだけわくわく出来るものがあるってのは良い事だ。
それがたとえTVの中のヒーローだとしても。

ゲキレンジャーはロンの企みが明るみになって
人生を弄ばれていた2人、リオとジャンが真の敵の敵に気がつきます。
リオを破壊神に出来なかったのはメレの愛・・・・
そう考えたロンがメレをさらって行きますが。
これからはネイネイホウホウの様な共闘になりそうですね。

で、次の戦隊は『ゴーオンジャー』だそうですが
何か青空が古い感じするんですけど気のせい?
で、目の所がでかい。
ネットで調べたら「昭和の香り」と表現している方がいっぱいいました。
本当その感じ。

電王はとうとうこの日がやってきてしまいました。
すべてをぶち壊そうとやけになっているカイに
そんなことはさせまいと良太郎と侑斗、そしてイマジン達が戦います。
良太郎がカイに鍵がハナであることを早々に言ってしまったのはちょっと気になりましたが
ナオミさんのお陰で全イマジンが揃って
なかなかハッピーな終わり方でしたね。
欲を言わせてもらえば「モモとリュウでも一泣きさせてもらいたかった」けど
全国のちびっ子ファンやイマジンファンの為には
これが良かったのかも・・・。
(でも、私達が子供の頃って案外悲惨な終わり方だったり悲しいのってありましたよね?
それはそれでちゃんと受け入れていた気がするんですが・・・・。)
KYなジークにも久しぶりに会えたし
それぞれのイマジンのかわいいところ満載で
特にあの「出て行き辛い状況」のシーンは楽しかったです。

何かドラえもんと銀河鉄道999が見え隠れした感じがしますがどうだったでしょうか?
話はテーマがしっかり一筋通っていたので面白かったです。

キン、ウラの時とは違う涙っていうか
「本当にもう、お別れですな~。みんなが望んでいた世界になったんだね」
みたいな、しみじみした涙。

夫がどこからか情報を仕入れてきて
番外編みたいなのがDVDで出るらしいって言うんですが
出来れば電王2とか見たいですね。
地上波無理なら
別に「仮面ライダー シベリア超特急」とかギャグっぽいのでもいいので
イマジン達にまた会いたいです。
今は放送期間が初めにカッチリ決まっているので
昔みたいに人気が出たから長く・・・ってのが無いけど
たまにはそんなのどうでしょうかね?

アマゾンで注文していた俺、参上!のコレクターズパックが今週届くみたい。
まだまだ覚めない電王熱。
しかし、CD-Boxは予想以上の人気だそうで
予約するのが遅くなってしまった私のところには来るのが遅くなりそうです。
「ひっぱるね~」ってことにしときましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]