忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国会議員のもらう領収書って
提出時に宛名が違っていたり、自分のトコで直してOKなの??
なぬぅぅ??
普通の会社はありえないじゃん!
一文字違ってたりするだけでも突っ込まれまっせ~!!
自分とこの支部やら別組織やらに書き換えて
上手い事後から散らしてる訳じゃん。
ありえないっ!!
メモ書き以下!!
やましい事はない?
単純ミス?
何度聞かされたか分かりませんけどね・・・・
問題なければ書き変える必要が無い訳で
「時間がない」とか言ったって
一手間かけて書き換えてるんでしょ?
おっかしいじゃん。
彼らの金銭感覚はどうなってるんですか?
領収書の意味や認識は?
普通の人が出来る事を守らないで
何が国会議員でしょう。
何が国民の代表でしょう。
呆れてモノも言えません。
そういう国会議員はアルバイトからやり直してください。

前にR25で「コスタリカ」についての記事が面白かったという話を書いたんだけど
別にあの記事がすべてではないだろうし
軍備の問題なんかは国の大きさ、立場、位置なんかも違うから
一概に「完全にああいう風にすれば?」とは思いません。
しかし、国会議員(議員)が何期にも渡って立候補し当選して
その世界にしか身を置かない内に
完全に甘ったれてボケてしまった部分や
麻痺したと思われる部分は
どう考えても不正につながってるんで
何期も続けて出来る形は変えた方がいいんじゃないかと思います。
流れの無い場所は腐ります。
長い間、同じ所にしがみついているうちに
澱んで藻が付き、変な菌が繁殖したり変な生きものが住み着いたりします。
自浄作用が無くなってしまうのです。
人間の世界も正に同じでは?

色々届出や公表にも優遇があるようですが
何でも「民営化」とか言う前に
あんた達の頭の中を民間と同じレベルにしてくださいよ。
今のままじゃ国民への寄生虫ですよ。
何か表っ面少々いい事したって
裏でもっと迷惑かけられたらたまりませんからね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]