忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫が5日間の出張から帰ってきて一緒に夕食。
食事しながらゲキレンジャーと電王をビデオで見る。
ゲキレンジャーは須賀健太が出ている。
「人にやさしく」からちょいちょい見てるけど
もうすっかり名子役だ。
少しづつ声変わりもしてるよね。
「ムニムニ」(仲間)なんて必要ないと思っている新一が
ゲキレッドやゲキチョッパーに「ムニムニ」の大切さを教えられるお話。
いっつもちょっと気になるのは
ロンとゲキバイオレットの舌っ足らずな感じだ。
しかし、最近ゲキレンジャーはメレとリオのメロドラマかよ?って
感じてしまう事があります。
ラゲクなんてめちゃめちゃエロスな台詞回し

電王はチケットが無くなり変身できなかった侑斗の元に桜井さんが現れ
また、ベルトとチケットを用意してきました。
しかし、一回変身するたびに誰かの中の「侑斗」の記憶が消えていくのを
黙って見ていられないデネブはベルトとチケットをそのまま返し、桜井さんを追い返します。
キンタロスと強くなる為修行中だった良太郎ですが
イマジン登場で、とある人の記憶の時間に飛ぶが
そこには3体のイマジン。
電王の戦いは苦しくなる。
そこに登場した侑斗・・・・そして桜井さん!。
良太郎は困惑。
侑斗はデネブの静止を振り切って桜井さんからベルトとチケットを受け取り
良太郎と共に戦うのでした。

とうとう良太郎の前に姿を現した桜井さん。
侑斗個人の謎はだいぶはっきりしましたが
桜井さんと侑斗、そしてデネブとの契約内容がそろそろ見えてくるか。
主役は電王だけど
最近の主役は侑斗な感じ。

ハナさん出てこないなと思ったら
お休みだか降板だか??
コハナがもし緊急代役だとするなら素晴らしい演技力だよね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ゲキレンジャーとは全然関係ないけど
激気が高まるスペシャルデーを迎えたのは
『リンカーン』での松っちゃん。
44歳って事で44組からそれぞれお祝いされてました。
小島よしおと一緒に「おっぱっぴー」をする松っちゃん!
ラッキー池田と変な踊りをする松っちゃん!
AKB48とのはないちもんめで「リボン組・・・」と言ってしまう松っちゃん!
和田アキコの唇にチュゥさせられる松っちゃん!
・・・・・・・・・・・・・・・・色々面白すぎ!
最後、44人目に出てきたのは
由美かおるのかげろうお銀の格好の浜ちゃん!
面倒くさそうに、居心地悪そうに、照れを隠しながらの2人は
一緒に遊ぶなんて事もないだろうし
噂によると楽屋で口も聞かないらしいけど
仲が悪いんじゃなくて
近くに居すぎる男兄弟みたいなもんなんだろうな・・・と思った。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

何かタダでも人よりテレビ見てるのに
今週はすごいことになりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]