忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣、初夢・・・・初は気持ちいいけど
今日は初医者
右腰骨、右脚付け根から大腿部とびっこ引いて歩かなきゃならないくらい痛いのです。
こっちへ戻ってくるときの新幹線で立ちっぱなしだったので
多少疲れたかな・・・・と思っていたんだけど
左足だけ進行方向に垂直な向きにしないと痛くてたまらない
「首からきてるんじゃないだろうか?」
持病の頚椎間板ヘルニアから来ているとすると大変な事になるだろう。
肩、腕痛に始まり歩行困難から、ひどい人は排尿困難になることもあると聞いてたし
肩腕はヤッタので、次来るなら脚だな・・・って嬉しくない覚悟もしかけてた。
腕の時は歩けるけど、足になったら歩けなくなるのは相当つらいよ。

近くのいつもお世話になる病院、整形外科で診てもらうと
まず問診、そしてお決まりのレントゲン・・・・・
そして結果・・・・・
筋肉の炎症だと思いますとのこと。
ああ・・・・首からではなさそうなら一安心。
「治るのにはしばらくかかるでしょう。痛み止め出しておきますから
出来るだけ階段、坂道は避けてください。」
平坦な道だけを歩めってか・・・・
・・・・・・
薬は「ボルタレン25mg・ノイロトロピン4単位・ムコスタ(胃の保護薬)」って
もう私にとってはお馴染みの連中だ。
ロブ錠・ボルタレン・ロキソニン・・・・・必ず一緒に処方される胃薬達。
あけましておめでとう・・・・・

3週間分の処方が出たので、すぐには良くならないのは覚悟できたけど
何だかもう、首から始まって
これから一生ガンガン動き回り、走り回る事は無理なんじゃないかって気がしてきた。
足がちょっと速くて、力持ちなのが私の数少ない取り柄でもあったけど
その能力は封印なので
新しい能力を身につけなくてはいけないかな。
脳機能メインの能力が必要みたいです。

あ~薬のんでもまだ痛む。
ただ、動けないわけじゃないので
今までのいくつかの状態よりは楽です。
早く良くなれ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]