忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人志松本のすべらない話(フジテレビ)

スカパーに加入し、フジテレビ721&739を契約している方以外は見れなかった話題の「すべらない話」
スピンオフ企画の2番組のDVD化が決定しました。
「ジュニア千原のすべらない話」 「大輔宮川のすべらない話」
どちらも2008年1月16日発売です。

一つ不満を言ってしまうと「通常は2回分だから今回もスピンオフでまとめて欲しかった。
でもDVDだけの未公開話もあるし、番組のビデオは撮ったけど欲しいなあ。

そして本編の「人志松本のすべらない話」は
12月28日の直前スペシャルと29日の「ザ・ゴールデン」の放映が決定!
ザ・ゴールデンはゴールデンらしく「危険」が排除されるので
深夜版とはちょっと違った趣になりますが
安定した話し手なので、これも楽しめそうです。

面子はもちろん松っちゃんと
千原ジュニア
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一
ケンドーコバヤシ
伊集院光
木村祐一
水道橋博士
大竹一樹
兵動大樹
陣内智則
田中直樹
藤井隆
山崎弘也
ゴリ
徳井義実

だそうです。
プレーヤーは増えましたが
時間も圧倒的に増えて「2時間10分」なので
話がじっくり楽しめないなんて心配もなさそうですね。
年末は「ザ・ゴールデン」で
年明けはDVDで楽しみましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]