忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何しろ夏休みの宿題もギリギリにならないとやらない人間なので
時間が有ってもついつい・・・・
プリンターの調子も悪かったし、そろそろ買い換えなければいけないかな。
年賀状のデザインはとっくに出来ていたんだけど
親戚に不幸が無かったか?引越しした人はいなかったか?など
確認作業もギリギリになって
住所登録の直しなんかをダラダラやってたら29日になってしまったこの体たらくですよ。
年賀状はねずみ年なので『レミーのおいしいレストラン』のレミーに登場してもらいました。
毎年50枚ほどの年賀状を出します。
デザインは2種類考えていて
親戚など真面目バージョンと友達などくだけたバージョンとあるけど
レミーはどっちにもいけそうだったので統一。
長い事会ってない人にはコメントが決まっちゃっていけないと思いながら
多分何枚かは全く同じ事を書いている気がします。
主人も休みだったので午前中に一緒に一気に書き上げ
ポストに投函してきました。
でも、多分元旦には届かないだろうな

午後は一応家の掃除。
明日はお義母さんの所に行くし、大晦日はゆっくりしたいもんね。
近くのデパートでお義母さんへのご挨拶を購入して1日が終りました。

夜は「すべらない話」をゆっくりと見ました。
ザ・ゴールデンの場合、あまりにも危険な話は避けられてしまいがちですが
今回はそうでもなくて・・・・
特にゴリの生い立ちにはビックリでした。
人数が増えたので心配だったけど
まんべんなく当ったのでOK。(もしかしたら編集だってのも関係あるかも)
兵ちゃんがMVPを取った「たっくん」の話も良かったですが、
そういうところに居合わせる兵ちゃんのタイミングのよさが素晴らしいですね。
ビデオに撮ったので、また、繰り返し楽しみたいです。

TVもすっかり年末特番ですが
昔ほど面白くなくなったのは私が年取ったって事なんでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]