忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日、仕事が終わってから
わざわざ新宿に出かけるなんてすごく久しぶりだ。
待ち合わせた夫の仕事の用事をちょっと手伝って
アドエスをMy Batteryに繋ぐケーブルが欲しかったので電気屋に。

買うもの買ったし・・・・用事は無いけど電気屋の中をプラプラする。
最新のデジカメ、ハイスペックなパソコン、目に付いたものを端からいじってみるので
「あんた、ホント、電気屋好きねえ」・・・・半ば夫に呆れられている。
でも、電気屋さんは家庭で導入できる可能性のあるテクノロジーの最先端が集結しているし
それを見たり触ったり出来るなんて、こんなに楽しい事はないじゃん。
・・・・・・そんなことをしてる内に閉店時間間際

もう家に帰ってからご飯を食べるんじゃ遅いので
外食になりました。
「蒙古タンメン 中本」に行ってみたかったけど
夫の昼食はラーメンで、おまけに少し並びそうだったのでヤメ。
少し歩いてふと向かいを見ると
「STEAK HANAMASA」
でっかく「ハナマサステーキ」960円!の垂れ幕見たいのが出てました。
ステーキが960円?しかもあのマークは肉のハナマサでしょ?
ということでここに決定。
食券方式で2人共ハナマサステーキ(スープ&ライス付)と飲み物を頼みました。
出てきてビックリ。
ジュウジュウっと音を立ててる鉄板に
ほぼ生ステーキ肉とモヤシ(野菜炒めみたいに細い人参とか入り)。
油がパチパチはねるのを縦長の紙ナフキンで防御しながら
自分のお好みの頃合に焼くわけね~。
ひっくり返すわけね~。
でも、960円でこの味なら大満足です。
お肉も柔らかかったし、
そりゃ、何千円もするのとは比べられないけど、この「食った感」は充分満足。
しかし付いてきたスープが味噌汁だったのはちょいビックリご愛嬌。
味も、量も(ライスの大盛は無料)充分でした。
小滝橋通りの所は沢山食べ物屋があるけど
入れ替わりも激しく、残るところは残るし、残らない所はホント、すぐ消えちゃうんだよね。

一つ問題があるとすれば焼肉ほどじゃないけど食べてきた事がバレル感じなんで
お昼に営業さんとかOLさんとかは考えちゃうかも。
ペッパーランチとかOKなら大丈夫。
私達の行った時間は空いてたけど・・・・
どうしようかな?行きたい店並んでるし、時間あんまり無いし・・・なんて時にはいいかも。

帰りの電車はいつもの平日よりずいぶん空いてました。
学生はもう、休みだろうし、
・・・・・忘年会とかで遅い人のほうが多いのかな?
座って帰って来れたのが何か嬉しかった
あー、明日行けば休みだ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]