忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、日曜の朝といえば『スーパーヒーロータイム』に決まってる。
ゲキレンジャーにはいきなり外人の男の子が出てきてビックリ。笑えた。
あれ、外人じゃなきゃなんないんでしょうか?
それにチョッパーの適当さもすごかった。
さて、ジャンがそろそろトラピカと対決になるようです。

電王は何かすごい事に。
お姉ちゃん、2時間ドラマばりの展開で最重要人物に一気。
ゼロライナーって一体・・・・。
片付いたと思った謎は形を変えて謎投入です。
そして、次回が何だか今から泣いてしまいそうな題名。
正月明けから超クライマックスのラストに向けて
本当のクライマックスですね。
キンタロス~

夫と出かけましたが特に目的が有ったわけでもなかったので
適当にブラブラって感じでした。
あ、でもラーメン食べました。
買い物とかも別に・・・あまり欲しい物も発生しなかったしなあ。
どうしてもM1見たかったんで帰りにクリスマスケーキ代わりにスタバでフラペチーノを購入し
早目の帰宅。

正直に今年のM1はあんまり期待してませんでした。
M1の常連とTV慣れしてる人と、そこそこTVに出てる若手・・・・
何ていうか・・・新鮮味薄い。
夫はザブングルに、私はダイアンに期待しとくか。って。
POISON GIRL BANDは個人的には好きなんですけど
好き嫌いがハッキリ分かれるみたいだしなあ。
夫はトータルテンボスも好きで、「これが来れば面白い!」
あとは敗者復活がどこになるかで違ってくるのでは・・・なんて夫と話しながら見ていましたが
サンドウィッチマンが敗者復活で上がって来た時に「最有力!」と2人で決めてました。
もう、敗者復活組は駄目で元々、開き直るしかないってのも強みかもしれませんね。
準備する時間がたくさん有って、かえって頑張りすぎたりガチガチな感じのコンビもいたけど
サンドウィッチマンには余裕があるみたいな・・・。

最終決戦の3組は私の家的視点では順当な感じがしました。
そして、その3組の3本のネタを見て「いい勝負」だけどサンドウィッチマンかな~って。
結果、優勝。
1000万円おめでとう。

今日出てきた9組、どれも面白くないわけじゃないんだろうけど
「あれ、前にやってたあのネタのが面白かったよね」ってのがあって
ネタ選びにもセンスが必要だと思うんだけど
とにかく、どんなネタでも安定したグレードが保てないと勝負するには厳しいかな。って感じました。
ただ、笑いなんて主観だからね。

個人的な感想
笑い飯・・・・嫌いじゃないけど、正直飽きたかも。Wボケってどうしても2人ともボケに見えないから。
トータルテンボス・・・・前より面白くなった。武者修行の成果、あったようですね。
POISON GIRL BAND・・・・わが道を精進してほしい。もっと行ききれば見えるかも。
ザブングル・・・・顔芸だけじゃない・・と言いながら顔芸だったのは残念。
ハリセンボン・・・・健闘したなあ。経験値が上がってポジションだけに頼らないネタも見たいな。
キングコング・・・・ちょっと力入りすぎた感じ。一生懸命さが出すぎた気がする。
千鳥・・・・ネタによって差が有るかな?いつもちょっとネタの選択を誤っているような。
ダイアン・・・・何かオチが・・・・何のスカウトだったかも分かればもちょっとスッキリしたかも。
サンドウィッチマン・・・・優勝おめでとうございます。テンポも良くて、ネタの間中、安定して笑わせてくれるので
安心感もありました。

ネタ番組好きなので、今度は元旦が楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]