忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近野球ばかり見てる気がするけど、まあいいか。
ついに王手!
中日ドラゴンズ、53年ぶりに悲願の日本一が手に入れられるか?
はたまた北海道日本ハムファイターズが巻き返すか?
ドラゴンズはクライマックスシリーズではウッズと森野がキーマンになってましたが
日本シリーズになってからは中村紀と谷繁がキーマンですね。
絶好調です。
ファイターズはシリーズ男が3人くらい出てこないと厳しい感じ。
ドラゴンズもファイターズもどこか戦い方が似ているチームだと思うけど
今の所ドラゴンズにいいところが出ていて
ファイターズはイマイチ良さが生かせてないっぽい。

しかし53年か・・・・・
長いですね。
もちろん私は生まれてないし
ドラゴンズファンの大半の方々がまだ日本一を見ていないという事でしょうか?
それは見たいよね。
ファイターズの連覇も貴重な事だけど
何となくドラゴンズの肩を持ちたくなります
リーグ優勝は53年の間に何度もしてるから
決して弱かったチームではないと思うんですけどね。
ナンなんでしょう?
それにしばらくパ・リーグが勝ってるから
そろそろセ・リーグでもいいかなって思うし
どっちが好きかと言われたらリーグではパ・リーグだけど
今回はドラゴンズがさらっと持っていくのも嫌な感じはありません。
もし、本拠地で優勝するとしたら明日しか無いんだよね。
北海道にもドラゴンズファンはいらっしゃるでしょうが
まあ、出来れば一人でも多くの自分の球団のファンに
優勝の瞬間を球場で味わってもらいたいでしょうから
明日決めたいでしょう。
明日が楽しみです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]