忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉はまだ痛くて咳も止まらないけど
熱は平熱に近くなったので出社。
会社の人にうつすといけないのでマスク必須。かっこ悪いなあ、もう
ただマスクをしていると人が気を遣ってくれる。
大した仕事もなく(いつものこと)て、助かった。
*********************************************************
そして会社ではワールドシリーズの地上波を見ながらの仕事。
また、ロッキーズが負けている
松井稼頭央は1番。
もし、優勝できなくても一勝くらいはして欲しいもの。
特に熱を上げるわけでもないけど
ここまで来ると少し思い入れも入る。
でも、1回にレッドソックスに1点取られた後、試合にナカナカ動きは無かった。
松井稼頭央は2打席目にヒットを打ったけど後は続かなかった。
7回に追加点を許したロッキーズ・・・・もうだめか?ムードの中
デルカーメンがホームランを打って1点かえして
サリバンという選手が巧みにセンター前ヒットで出塁した。
ここで松井稼頭央・・・・・・・・
しかし中継はネクストから打席に向かう松井稼頭央を映した所で時間切れ
いいところで・・・・このヤロー!
「ああ~」
会社中からため息。
インターネットの1球速報に切り替えたけど松井稼頭央は打てなかったみたいだ
昨日に引き続き岡島が2点取られていた。
「あと1点か・・・・・」
でもその1点が取れず、優勝はレッドソックスに決まった。
別にどっちが優勝しても良かったんだけど
ロッキーズに1勝位して欲しかったなあ。

松坂には世界一運・・・なんだそりゃ・・・があるような気がした。
夕方のニュースで見た松井稼頭央の背中は切なかったな。
今度いつあるかわからないワールドシリーズでの日本人対決。
たくさんの選手が大リーグに行く様になったので夢ではないかもしれないけど
できれば西武ライオンズ対決をもう一度見てみたい。
****************************************************************
W54Tの壁紙、ストーリームスクリーン用にQXGAを色々試してみたけど
ごちゃごちゃしたものより色数が少なくて濃淡なんかで見せる方がきれいみたい。
そういう意味ではデフォルトの壁紙は的を射ている。
でも・・・・やっぱり自分で作りたいの
で、
051f7487.jpgこんな感じ(←縮小版)に。
本体はブラックローズ(ゴスロリっぽい色合いは好きじゃないけど)なので
枠の黒とは合っているし、シンプルでまあまあ。
どうでもいいが、ボロパソコンなので
このQXGAサイズの壁紙作る為に
Photoshop使ってると処理に時間がかかる。
こんな簡単なの作るのに何分かかるってんだ・・・。
案外WMPの視覚エフェクトをスクリーンショットして
貼り付けてもいいかもしれない。
本当はスプリングフィールドの地図に
キャラでも乗せてでも作ろうかと思ったけど
ごちゃごちゃしすぎそうなのでヤメ。

*********************************************************
で、スーパーヒーロータイムはまだ見てません。
これからでも見ればいいけど夫が今更「白い巨塔」の再放送を見ていて
TVは使用不可。
明日の11時までに見れたら明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]