忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキレンジャーは記憶のない父の存在に苦しんでいたジャンだったけど
父がいかに自分を思っていてくれたのかに気づいて立ち直りました。
親子で戦わなければいけない展開はマジレンジャーの時にもありましたね。
あの時は父が気がついて
最終的に家族全員で敵と戦ったんだけど
今回どうでしょう。
メレはジャンを意識しまくりで
「仕事と私とどっちが大事なの?」みたいな人とか
「友達と遊ぶのにあたしも一緒じゃだめなんだ・・・・」みたいな人に見えますね
演歌な女ですよ

ジャンは立ち直ったけど
今度大変な事になっているのは良太郎!!
もしかしてお姉ちゃんは・・・・今存在している良太郎の時間は・・・・・
こうなって来ると良太郎は特異点という設定が素晴らしく効いてきますね。
抜け落ちていた良太郎の記憶が丸々分岐点だったって事?
ただ、何故、あの場所であんなことにならなければいけなかったのかが
最後の謎って事でしょうか。
これでハナの存在(現在コハナ)が宙に浮いてた理由も分かりましたね。
平成ライダー達をちゃんと見始めたの響鬼からですが
今回が一番話としては面白くて深い感じが私はしてます。
架空のドラえもんの最終回で有名な
「のび太が植物人間でドラえもんの存在は全部夢で・・・」っていうのとちょっと似てるかなとは思いました。

夫と2人でもっと恐ろしい事を考えちゃってたんで
ちょっとそうじゃなさそうで安心しました。
実は現実の侑斗を葬ったのは良太郎ではないか・・・とか

あと何回も無いんだよな。
カブトの時に神代剣が死んだ時、かわいそうすぎて涙が出そうになったけど
あれもクリスマスでしたね。
今回もクリスマスには大きな節目の展開が待っていそうです。

もうすぐClimax JumpのあのCDが出ます。
きっと発売日前日に夫が入手するでしょう。


このCD-BOXもいいな~。
OPに出てくるPVと思われるのも入ってるみたいなので
こっちは・・・・・「クリスマスいらないからお年玉っつうことで俺に買ってクレ」って言われてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]