忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も帰ってきてSimpsonsを見てました。
先日まで番組後随分な時間が経ってから映画の宣伝を入れているということに
なにやら気持ちの悪い不自然さを感じたけど
その時はまだ、FOX Japanがキャスティングしたタレントが
一人づつ「見てください」って言ってるやつだったのね。
今日は番組の途中で映画の宣伝が入りました。
これは至極自然。
で、映画の一部が流れるんだけど・・・・・これ、吹き替え前の向こうの・・・つまり
英語版の方たちの声。
最後の画面に不自然に「日本語吹き替え版」と各タレントさんの名前がテロップで入る。
字幕版なんて2館しか上映してないのにですよ
素直に見れば「映画が公開されたのに合わせてのCM」だろうけど
あっちこっちの映画誌でも問題提起され、酷評されて
観客動員が伸びないのを悟ったか?
自業自得でしょ?
で、シンプソンズドーナツの宣伝も入るんだけど
これは通常TV吹き替えの方々の声。
この訳のわからない散らかった状態を作り出したのはFOX Japanですよ。
最近、あの宣伝が入ると分かった時点で
最後のグレーシーフィルムの画面が終ったらチャンネル変えるので
あのタレントさんたちのCMが時間をおいて流れているかどうかは未確認ですが
タレントさんたちにはそれ相応のギャラを支払って
TV吹き替えの本家の声優さんのものを早急に上映した方がいいですよ。
どうせ、始めは来年1月公開予定だったんだし。
シンプソンズファンとしては、こんなゴタゴタで見るかもしれなかった人が見ないまま
観客動員だけで「シンプソンズって大して面白くはなさそう」なんて評価になっちゃったら
すごく悲しい
本来真っ先に映画館に足を運んで見るはずだったファンが敬遠しちゃってんだから
口コミで広がる可能性も少ないし
一人のファンが家族や友達を連れて行く確率も低くなっちゃったんだから
早いとこ降参して欲しい。
他にもFOXには沢山の話題作があるから
コレ一つくらい失敗してもどうってことないなんて考えてないよね。
自分で招いた失敗をファンに押し付けるのは
もうやめて~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]