忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からThe Simpsons Movieが明日から公開で
本当なら明日行かれなきゃいつ行こうか・・・って話になってるはずなんだけど
そういう気分にもならない。
この所いい時間に帰って来られて
スカパーFOXチャンネルでシンプソンズを見てるんだけど
わざわざなのか、番組終了後、随分時間が経ってから映画のCMが入るよね。
一部分だけしか見れないけど
想像以上に以下
そこには全然違う家族が・・・ってか家族になれていない家族みたいなものが居ます。
いいか、悪いか、見てからの判断もしてみようかと思ってたけど
却下です。

それぞれのタレントさんに難癖をつけても仕方が無い。
彼等は仕事を請けただけでしょうからね。

仮面ライダーファンなので電王を見てますが
あのイマジンたちが声優さんではなく
話題作りのタレントさんや芸人さんだったらどうかな~?って思うんです。
もし、それを知らずに済むほど上手だったら別だけどそうじゃなかったら?
ゲストイマジンぐらいはいいでしょう。
でも今の様にイマジンに感情移入は出来なかったような気がします。
小さい頃からアニメとか特撮とか好きなんで
沢山見てきたけどね、
やっぱ餅は餅屋であるべきで
そうじゃない人が劣っているから感情移入出来ないなんて事は
物語の本質も伝えられない可能性が有るって事ですよ。

シンプソンズの映画のCMを見る限り
彼等がTV版の声優さんを忘れさせてくれるほど
キャラクターを演じ切れているとは感じられないし
訓練されているとも思えません。
声優さんがヘタキャラをやる時は
「上手に出来る人がヘタキャラ作ってを演じきる」から苦にならないんであって
下手な人が下手な事をやるのとは全然違うんですよね。

今回がこんな問題になってるんで
もし第2弾が出来てもFOXは彼等をキャスティングしないだろうし
彼等も断ると思います。
その程度の配役なら話題つくりは副音声的な考え方でやって欲しかったです。
吹き替え版ならTV声優の配役で見たいし、字幕版は遠いとこまで行かなきゃやってないし
結局今のままでは映画館に足を運ぶ確率は低くなってます。
好きな映画やってるのに見に行きたくないなんて変な気分。

夫が「マリと子犬の物語」を見たい(大の犬好き)って言ってるんで
休みが出来たらそっち行って見たいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]