忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンカーンで芸人がそれぞれ自分のマネージャーにドッキリを仕掛けていた。
刺青を入れたから肌出しロケはNGだとか
タクシーの中で大金を拾ってしまってマネージャーと山分けし、一緒に内緒にしておこうとか
自分が昔AVに出てた事があって、それでもめそうだとか
・・・・・・
まあまあ、ドッキリだから当然「人が悪いな~もう」みたいなもので
騙されるのが一般人のマネージャーなところが
ちょっとお気の毒度をUPさせている位の感じだった。
で、バナナマン日村君はマネージャー(女性)に愛の告白です。
マネージャーのお誕生日に豪華なレストランの個室をセッティング
暖かい明かりと豪華なお料理
そして店員さんによって運ばれてくるバースデーケーキに
100本の真っ赤なバラの花束
ティファニーの120万円のリングと・・・・まあ押し捲ります。
「これはバナナマン日村としてじゃなく、男日村として・・・」
なんてチラッとにおわせて見るけど
マネージャーはキラッキラの指輪に大興奮で聞いちゃいねー
日村くん、それっぽく左手の薬指に指輪をはめてあげるけど
これまたリアクションは最高でも肝心なところには気がついてない感じ。
とうとう言葉で告白!!
指輪を見ながら「え~・・・え~・・」って感じのマネージャー
・・・・・・・・・・・・・・・・・っとここでCM
もしかしたら、その気があるのかね?
もし、イイって言ってくれたらドッキリとかじゃなくて
そのまんま付き合っちゃった方がいいんじゃん?
パソコンしながら夫が人事なので楽しんでます。
でも私も人事なので、軽くそう思いました。
CMあけ、再び日村くんの告白から・・・
少し気を持たせた感じでマネージャーが
「すみません」とやんわりお断り・・・・・
なぜか私も夫も「ああ~・・・・・」なんてちょっと残念気味。
「え?え?それどういうこと??」
確実にいけると思っていたのか慌てる日村くん土下座・・・
しかしここでネタバラシ。
ま、日村君のマネージャーはプライベートと仕事を完全に分けている方だと。
いやいや、駄目なもんは駄目だよね
日村君は自分が振ったみたいにしてましたが、完全に振られたんだって
ほんと、マネージャーが振ってくれなかったら
何だかリアルすぎてグロテスクな物見ちゃう感じになっちゃってたな・・・。

こういうの見ると思い出すのが
坂下千里子がココリコ田中に長い仕掛けで告白するっての。
田中君がまだ結婚していない時だったはずなので5.6年前かな?
何しろ時間をかけてじっくりジワジワいったので
田中君は完全に・・・・
でもそれがドッキリだった事を知って哀しそうな顔をしていました。
もともとあんな感じなんで、そのまま引きこもりになってしまうんじゃないか?
ってくらい痛々しかった・・・・。

もしかしたら台本どおり?
それでも恋愛系はたまらなく切ない結末だったりする事があるけど
引っ掛けたほうが振られるのは爽快!
ダウンタウン2人は「嫌やなー、あんなん遺恨が残るやろ?」って言ってたけど
仕掛けたほうが辛い思いをするのは自業自得だもんね。
「マネージャーにさえ振られた男」ってのも
一つのネタでしょ。
マネージャーさん、いい仕事いましたね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]