忍者ブログ

Firefox3 Meter

  思った事を勝手につらんつらん書いていきます。
  ~日々是『自分時計』で暮らす楽天家~

  TBさせていただいた方、ありがとうございます。してくださる方Thanks!


自分のシンプソンズアバターが欲しい方はスプリングフィールドへGO!
THE Simpsons Movie

[278]  [279]  [277]  [276]  [274]  [282]  [273]  [272]  [271]  [269]  [268

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べアールVなので
「V V V・・・・・ブイブイブイブイ」って言ってるんだけど
ブタじゃないんだから・・・と思わず突っ込んでしまうゴーオンジャーです。

キャストの錆は落ちぬまま、
キャリゲーターやバルカ、ガンパードのエネルギー充填も間に合わぬ状態で
Newバンキ登場!いきなり巨大で見参は
 「ボーリング・バンキ」(掘るのboring)です。
 一応炎神ソウルをキャストにセットしてみますが 姿変わらず・・・・。
キタネイダス、ヨゴシュタイン、ケガレシアも名乗り付きで勢ぞろい!
しかし、バンキ獣は何だか寝てしまった様におとなしくなってしまいました。

走輔って・・・事故で死んだ事になってたんですね。
しかも所属するレーシングチームの監督がそう思っちゃってるって
普通はさ、遺体が消えてたら大騒ぎですよ。

ズバリ、キャストの錆落としにかかる赤、青、黄。
やっぱ思ったとおりKURE556みたいなので丁寧に磨くしかないってのに
go_on_red01.jpg赤のこらえ性の無さったらありません。・・・だだっ子か?
先日の早とちりと言い、人の話を聞かない上思い込みが激しい所と言い
まあ・・・なんて扱いづらい人なんでしょうか。
オマケに期待して奇跡を起こせると思っている大バカ野郎です。
スピードルが哀れな姿で懇願する姿が痛々しい。

走輔は監督の諭でレーサー時代の奇跡は奇跡じゃなく
みんなの力があった事に気が付きます。
痛々しい姿で走輔を追ってきたスピードルを見つけると
出会いが一番の奇跡だと、お互い支えあう事を改めて誓います。



眠っているボーリング・バンキを見張っている間に
実は眠っているようで
マグマを集めて地球侵略の準備を着々と進めているというガイアークの企みを偶然聞いた緑と黒が
ガイアーク3大臣に挑みますが太刀打ちできずに
錆落としを終えた青と黄も合流し、赤が来るまで時間稼ぎ。

時間稼ぎの間に走輔も錆落とし終了。
5人とそれぞれのキャスト集合で巨大戦。
もちろんゴーオンジャーの勝利です。

今日はゴーオンジャー&キャストにガイアーク3大臣の名乗りで
豪華でしたね。

エンディングはキバ(紅渡)も一緒に踊るって事だったけど
あれじゃサブリミナルだよ・・・・

キバ・・・・
だいぶ色んな所がシンクロしてきて分かりやすくなってきました。
今回は恵とゆり、ゆりの母
それぞれがイクサにこだわる理由が見えてきました。

バンドの話・・・う~ん・・・
大村さんはあんなに雑音扱いしてたのにね。
ほぼ初めて聞くROCKに衝撃を受ける渡・・・・。
ベースって、いっくらなんでもそんな簡単に弾けるかね?

過去パートで
斬鬼はイクサになりました。
ゆりはすっかり斬鬼ガルルと恋人気分だったのにね。

名護や恵には上手い事変身を見られないでいるキバ・・・
そしてファンガイアよりキバに執着の名護・・・
キバとイクサは初お手合わせ。
一応、今回は勝ったので
かなり気分がいいらしい。

正直、この本編より「春の仮面ライダー祭り」の方が気になるよ。
フィギュアつきの前売りは買えなかったので
アニメイトのファイルつきのを買いました。
ただ、来週すぐには行かれないんだよな。
早くモモタロスや良太郎に会いたいですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(URL上1クリック選択):
starbucks


Profile
☆★☆プロフィール☆★☆
HN:
たかまくら
たかまくら?:
性別:
職業:
怠惰、怠慢、主婦
趣味:
浅く広く色々=完全IN部屋派    (おたくっちゃおたくかも)


☆●○●☆Calendar☆●○●☆
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆My MiniCity☆★☆

最新トラックバック&コメント
○●○トラックバック○●○○●○コメント○●○
[02/12 たかまくら]
[02/10 めがねライダー]
[02/05 たかまくら]
[02/04 めがねライダー]
[10/06 たかまくら]
interFORest
door to door
折角ですから訪ねてくださった
貴方のブログも是非登録を!
(必須情報はBlog Addのみ) あわせて読みたいブログパーツ
気になったら検索!

Yahoo! JAPAN

ブログ内検索
Firefoxを使ってみませんか?

Firefox 2 無料ダウンロード
Firefoxは痒い所に手が届く・・・・
  かもしれないブラウザです。

全員集合!
忍者ブログ [PR]